Travis Japan 3年越しの制服シリーズ

 

 

3年越しの制服シリーズ。この度はTravis Japanをお招き?頂きありがとうございます。

 

 

f:id:mou-travis-no1:20191008004652j:image

 

3年前の制服シリーズ。裏表紙を飾ったのは、SixTONESSnow Man、Love−tune、関西ジャニーズJr.。だけだよね?

 

この時のトラジャ担かなり苦境じゃない??

f:id:mou-travis-no1:20191008005128j:image

まずはコチラ。トラジャはカレンダーに載るのか問題。結局のところ、拡輝が抜ける前で、カレンダー発売後が抜けてたから曖昧にされてただけなんだけど、この中にいないの悔しくない??

 

f:id:mou-travis-no1:20191008005303j:image

つづきまして。これは京本、ジェシー、深澤、岩本が東MAXと過ごした番組のやつ。おそらく。ジャニアイメンバーなのに、東京B少年いるのに。だって素材Wink upワニブックス提供だもん。カレンダー素材出さないに決まってるじゃん。笑

 

 

結局、トラジャ8人の写真だったから処理されて7人になってたけど。足残っちゃうとか、もうちょっと出来なかったのかね??

 

 

ヒロキが辞めるのは全然わかんなかったな。ジャニアイが終わって2/28で退所。2月までテレビ出てたのに3/1になったら一瞬にして。考えればクリエ、ヒロキ目当てで申し込んだ人いるよね??かわいそう、、

f:id:mou-travis-no1:20191008010602j:image

 

今はさ、webとかコンサートですぐエゴサ匂わせしてきたりさ、話題になってることすぐとり入れてくるよね。

 

初期のジャニアイすきだったなー。

World wide dancing Travis Japan!